MEMBER

No.1 ふさ

弁当箱がクラス1かっこいい。メカニカル且つシステマティックな
その箱の中身は一体!?
持ち前の笑顔を活かしチア部ではきっと土台。おそらく土台。
コンビニのスパサラをこよなく愛す(イメージ)。
走り方が独創的なのは秘密だ!




No.2 はるか

ニュージャージー州から突如としてやってきたこの女は
小麦粉を鉱物に変える錬金術を持っていた。
そして新しいジャージよりもむしろニュージャージー時代の
古いジャージを好む。最近日本に慣れてきたのか、
英語の発音にかつてのような輝きは見られないが
紛れもなくネイティブアメリカン。



No.3 みずき

ずいぶんと序盤から「おやじ」というあだ名を付けられた
長澤まさみ似の女の子。そんな彼女の詳細は未知である。
授業中はペンを投げて遊んでいる。
「お給料は出せませんよ?」





No.4 なな

画力の高さは天下一品。きっと家でズボンとか作ってる。
時をかける少女については詳しくない。
寺沢さんとセットで動いて暴走しがち。
特に文化祭では爆発します。





No.5 さおり

ご存知、7組の番長。男子らは彼女に絶対の忠誠を誓う。
しかしちょいとばかし可愛い部分があるとかないとか。
悪口書いたら命に関わるので以上!(笑)






No.6 まこってぃー

気分次第で授業をばっくれるこの男、鬼才!
彼にとって授業なんてのは昼下がりのコーヒーブレイク程度の重要性。
色白長身。愛称はマコッティ。
スコッティ(ティッシュ)を愛してやまない。親近感からだろうか。





No.7 えび

破壊神。重戦車。4tトラック。彼の大きさは普通のメジャーでは計れない。
競馬が大好き。馬が好き過ぎて気持ち悪い。
好きな馬はダイワスカーレット。
称号は熱血ギャンブラーエビサワ。
意外にもYUIが好き。




No.8 おなやん

先生:「こやなぎ君」 小柳:「おやなぎです」はもはや伝統。
遅刻回数は全国区。間に合った日を数えられる。
高尾山で流星群を見てきた次の日は間に合った。
あだ名はおなやん。鋼のメンタルを持ち、その強度はあの青山のピザに匹敵する。
持ちギャグは「せきずい」。決してウケはしない。




No.9 片野

西軍団長。筋肉がやばい。
レザージャケットがよく似合ってたりする。
かつて一度英語で死にかけた。一緒に3年になれて心より良かったです(笑)






No.10 さつき

宮本。
授業中基本的に足がパタついている。
かっぱ寿司っぽい。身長は四捨五入すると1m。
いつもお世話になってます。本当にありがとう!これからもよろしく(笑)by宮本





No.11 木下

前髪がビーバップハイスクール。名前もビーバップハイスクール。
そんな彼はティッシュをくれる紳士。そしてツンデレ。
最近嫌いなもの:野村
最近イライラすること:野村





No.12 くずや

「くずやおつかれ!」そんな言葉がよく聞こえてくる。
しかし彼をねぎらっての言葉ではない。乙の彼氏なのだ。
つまり「くずや乙彼!」が正しい。
展チに菅原と間違えられる。下級生には菅原と同一人物と思われる。
そんな菅原が実は乙よりも好き(はーと)




No.13 なおたか

将棋が大好き。扇子がよく似合う。
女子人気No.1らしいが、男子は納得がいかない。
しかし間違いなくかわいらしい。






No.14 ふーこ

接し方がわからないNo.1。メンタルの強さはおなやんに次ぐ。
恋に恋するが乙女ではない。
失礼、「恋」じゃなく「変」と書きそうになった。






No.15 サトゥー

第九が好きで好きで国高に来ちゃいました。
でも女の子も大好きでけっこう一途じゃない。
たぶん女の子のセンスはいまいちで自分じゃそれに気づいてません。
あ、あと室長です。





No.16 佐藤

7組のメロス。
しかしつい最近事故ったのでセリヌンティウスを助けられなかった。
メロスは赤面した。






No.17

厨二。
髪が超絶ストレート。そんな所が厨二。
エイベックスを改革したい。そんな所も厨二。
腹筋の上2つブロックがやたら発達している。そんな所もまた厨二。
まとめると、うん良い奴だよね、なんだかんだねー。




No.18 しんはま

テンパると動きが常人の3倍速。7組のギャグ担当。
しかし彼女は意外とできる女である気がしなくもない。
菅原のお気に入り。






No.19 りょーが

入学当初、クラスで本気で恐れられていた。
先日ホモ疑惑が浮上したが、全くのデタラメである。新濱がお気に入り。
「凌我とボランチ組める日を俺はずっと待ってる。」by宮本






No.20 ジュリー

愛猫家杉尾。じゅりじゃない、ジュリーだ!!
たぶん7組で一番のギャグセンを誇ってます。
小柳少しは見習えよ!






No.21 鈴木

いきなり坊主にしてみたり、四限の途中に来てみたり、色々と謎が多い。
成宮君に似ている。クールっぽい。
日を追うごとにかっこよくなってきます。






No.22 たかだ

愛称は「TKG(たまごかけごはん)」。
パンを皆に配るのが趣味のジャムおじさん。
女子からの人気がヤバイwww ヒーハーw 
皆大好きたまごかけおじさん。ああ今日もいい天気だ。





No.23 つぼ

うへへと笑う。
基本的に袖が無い。
雑、本当に雑。ボケからツッコミから生き方まで全部雑(笑)。
だから、よくわかんないけどなんとなく素敵な男。





No.24 ゆき

DJ寺沢。あの衝撃は忘れられない。きっと同窓会とかでも語り継がれるだろう。
普段は藤色が似合う大人で和服も似合いそうで、うーん絵が得意。
ただテンションが上がりきったら悪魔。






No.25 なかP

常にイヤホンがささっている音楽家。今度アロンアルファでくっつけてやる。
そして、ドラムをたたく様にたったかやっているが、クラスからは不満が多い(?)







No.26 ねもちゃん

マッチョ長身で男らしい。
その見た目からは想像できないほどのガラスのハート。ガラスの少年。
肩の外れ方尋常じゃない。
クラスでは誰も気づいていないが、かくれイケメン。





No.27 のむさん

浮ききっている。
例えるなら、沖に浮かぶブイというよりはむしろ、
空気の力で水面や地面から浮いて走るホバークラストばりに浮ききっている。
クラスの8割が見て見ぬふり。





No.28 かな

クラスのマスコット。人形っぽい。
あまり知られていないが、遅刻が多い。
いつも涼しい顔で教室にいます。皆少しは彼女を見習いましょう。






No.29 ゆきの

馬力なニコルちゃん(KARA)。
おっとりした雰囲気からは考えられない様な言葉遣い。
最近パーマをかけた。
家の荷物置きのキャパがはんぱない。





No.30 はまちゃん

クラス一の自由人。
菅原を連れ回し授業に遅刻させる。
ドアホで変態だが純粋。最近浮かれてる。
恋人にはしたくないby菅原





No.31 あおちゃん

名実ともに7組のボス。誰も逆らえません。
皆のアンケート提出率の低さにも、壁のない内装にも全部耐えて、
展チすっごい頑張って数学捨てちゃいました。
最近リゾート風。





No.32 さきえ

JKっぽくなろうと頑張っている。しかしそのパワーはエビサワに次ぐ。
そして新濱の次くらいに天然。
入学当初はリボンが妙にデカかった。






No.33 松井

笑いを取るためなら先生にだって怒られる。そのプロ根性に感服。
というより人を怒らせるプロ。新濱と青柳を怒らせた男。
しかしなぜか女子人気高し。






No.34 さゆ

ほわほわしている。髪の毛もどことなくほわほわしている。
そういえば昔はロングだったのにね。
どうもいまいちつかめないNo.1。






No.35 まつもっちゃん

「やべえ!どうしよう、チャリの鍵がない!」
決めゼリフがこれ。週3は言っている。
ケータイが苦手でその技術はおばあちゃんレベル。
いつも銀魂を読んでいるが、それ何周目だ!?





No.36 宮本

金子のフィアンセ。
その人を見下した態度、そこにしびれる憧れるう!!
「君の瞳に恋してる。」






No.37 なこご

すぐそばに猫を飼ってるのかな。
ドイツ仕込みのピアノは松井君を凌いじゃうレベルです。
歌もすっごく上手い音楽家。






No.38 やぎ

キャラ崩壊中。
この女、今まで積み上げてきたものをぶち壊した。不摂生の極み。
クラス1の頭皮年齢を誇る。血がコーラ。






No.39 めぐ

いつもあんなに空飛んでるのに、笑顔で飛んでるのに、高所恐怖症。
きっと八木ちゃんと正反対の食生活だと思います。
身長は四捨五入すると1m。






No.40 かず

和服が似合う。見たことはない。でも似合う。
AKBの誰かに似てる。名前は忘れた。
画力がずば抜けている。
八木曰く、「世間知らず」。





No.41 ゆうか

掃除への意識の高さ、牛乳パックを捨ててるとすっごく怒ります。
最初は少し変わった子だと思ってました。今でも思ってます。








Copyright(C)2011- Kunitachi High School 3700 All Rights Reserved. inserted by FC2 system